今いちばんいい曲 tofubeats「ALL I WANNA DO」


tofubeatsのアルバムが発売されたのでずっと聴いてます。
全曲試聴ですでにいいのはわかっていますが、とてもいいです。
特に「ALL I WANNA DO」がとてもいい曲。


シンセの音色とベースラインの80年代のシティポップ感がすごい。
特に最後の転調するところの感じがたまらん…。

でもこれが2013年の音楽って感じもすごいするんですよね。
インターネットディスコ感っていう。


このアルバムはiTunesだと1500円で買えます。
もちろんあの水星も入ってます。
なんか気分的にはダウンロードでいく感じ。


そういやこれ買うとき初めてiTunesで予約したんですよね。
発売日に勝手にダウンロードされるのかなあと思ってたんですけど
ダウンロードされてなくてiPhoneからiTunes開いて履歴みたら
ダウンロードがはじまりました。


持ってた「水星」のシングルがコンプリートマイアルバム機能でちゃんとアルバム曲になった。
でもなんかもったいない気もするなあ。

lost decade

lost decade

  • アーティスト:tofubeats
  • 発売日: 2013/04/24
  • メディア: CD