ロッテの「果実と食べるレーズンチョコ」がおいしかった

ファミリーマートで買ったロッテの「果実と食べるレーズンチョコ」がおいしかった。
子袋サイズで150円くらいだったかな…。
ちょうどいい大きさだったので買ってみました。


レーズンがチョコにコーティングされているというやつなのですが、これがうまい。
無印のヨーグルトレーズンをはじめてとして、この種類のチョコレートは好きなのですが
その中でもトップ級です。


自分はレーズン単体が苦手なのですが、その苦手な部分がまったくない。
砂糖不使用とあって甘みが控えめのチョコレートに、レーズンの甘みがマッチします。


だいたいレーズン嫌いなのにレーズンのお菓子は好きなんですよね。
甘いとおいしいく食べられるに違いない。
ぶどうパンとかはダメだ。


ぽいぽい食べるのにちょうどいいです。