矢場とんのみそだれがおいしい。

東京出張の帰りに東京駅のKITTEによってきました。
ここの郵便局は何回か使ったことがあるので懐かしくもあり、新しくもあり。
インターメディアテクをぶらりしてから地下を物色。


名古屋のみそカツの有名店「矢場とん」が入ってるんですよね。テイクアウト専門ですが。
「みそだれ」のレトルトものが売っていたのでそれをお土産に買いました。
みそカツの弁当もいろいろあったのですが、じっくり楽しもうと思って。


で、自宅でカツにかけて食べました。
うまい…。
自分はあんまりみそカツが得意なほうではないのですが、これはうまいなあ。
甘ったるくなくて非常においしいです。


このみそだれは500円くらいで、4パック入ってます。
ちょっと割高な感じもありますが、土産物としてしばらく楽しむにはいいなあ。
また買いたい。
オンラインショップや楽天でも売ってますね。

名古屋名物みそかつ矢場と...

名古屋名物みそかつ矢場と...
価格:525円(税込、送料別)



ちなみにまだ矢場とんのみそカツそのものは食べたことがないのです。
矢場とんは関西圏にないのですよね。
でも今は大阪の高島屋に期間限定で出店してるらしい。
イートインだけかなあ。