FM802の4月の番組改編

京都に住んでから、朝はだいたいFM802を聴いてます。
朝はテレビとかよりもながら聴きできるラジオが好きなのです。
平日だとHIRO T's MORNING JAM、休みの日はシャーリーの番組、といった感じ。
そんで、3月でこの2人、ヒロTとシャーリーの番組が終了となります。


この2人は802で長いこと番組続けてただけあって、朝の時間帯はずっと同じ感じだったんですよね。
ちょっと前から金曜日が山添まりになったりしてたけど、布石だったのでしょうか。
巷では老害扱いされてる節もありましたが、やっぱり朝の顔がなくなると寂しい気もします。


ヒロTはFM COCOLOの朝番組に移動とのこと。
まあ802とCOCOLO同じ会社ですしね…。
でもちょっと感じかわるかなあ。


個人的には2010年くらいの改編以来の大改編ですね。
あのときは深夜〜早朝のDJ番組が全部なくなってショックだったなあ。
フィラー放送はやってるけども。


ということでヒロTは明日の朝で802終了ですね。
いつも通り聴くでしょう。



FM802 BIG10 SPECIAL?OSAKAN HOT 100

FM802 BIG10 SPECIAL?OSAKAN HOT 100

広告を非表示にする