FM802の4月の番組改編

京都に住んでから、朝はだいたいFM802を聴いてます。
朝はテレビとかよりもながら聴きできるラジオが好きなのです。
平日だとHIRO T's MORNING JAM、休みの日はシャーリーの番組、といった感じ。
そんで、3月でこの2人、ヒロTとシャーリーの番組が終了となります。


この2人は802で長いこと番組続けてただけあって、朝の時間帯はずっと同じ感じだったんですよね。
ちょっと前から金曜日が山添まりになったりしてたけど、布石だったのでしょうか。
巷では老害扱いされてる節もありましたが、やっぱり朝の顔がなくなると寂しい気もします。


ヒロTはFM COCOLOの朝番組に移動とのこと。
まあ802とCOCOLO同じ会社ですしね…。
でもちょっと感じかわるかなあ。


個人的には2010年くらいの改編以来の大改編ですね。
あのときは深夜〜早朝のDJ番組が全部なくなってショックだったなあ。
フィラー放送はやってるけども。


ということでヒロTは明日の朝で802終了ですね。
いつも通り聴くでしょう。