オノマトペ大臣「街の踊り」

もう1年以上前の作品ですが、久しぶりに聴いてやっぱりいいなあと思いました。
特に5曲目の「CITY SONG」が好き。


オノマトペ大臣のラップはそんなに好きじゃないんだけど、歌詞がなんか好きだ。
それとあふれる2012年のシティポップ感。
なんかわからないけどLB界隈を思い出してしまいます。

仕事を抱えた僕たちは
週末の夜に無理して会った
眠気こらえた月曜の朝
走る街は君を躍らせた

(CITY SONG)


これはMaltine Recordsというネットレーベルからでていて、フリーダウンロードして聴くことができます。
→こちら
http://maltinerecords.cs8.biz/98.html
オノマトペ大臣は~、と説明するよりも直接ダウンロードして聴くのがおすすめ。
こういうのがあるんだよね、今は。
20代の遊びつくした明け方にこういう音楽を聴きたかったなあ。


あと、オノマトペ大臣とthamesbeatがやってるPR0P0SEもよく聴いてます。
→こちら
http://maltinerecords.cs8.biz/113.html