さよならポニーテール「青春ファンタジア」

青春ファンタジア(初回生産限定盤)

青春ファンタジア(初回生産限定盤)

さよならポニーテールの2ndアルバムが3/6にでるらしい。
全曲プレビューがYouTubeで公開されていて、なかなかいい。


さよならポニーテール 『青春ファンタジア』

このビデオをみはじめて「まさか…」と思ったのですが、予感は的中してワンカット7分30秒の映像だった。
こういう長回しはあんまり好きじゃない。
いや、苦労したのはわかります!でも変にドキドキするんだ!
なんかおもしろくないんだよー


あと不思議そうな女の子がいっぱいでてくるのも変だし恥ずかしくなる
それがねらいかなあ
しまった…


さよならポニーテールは曲が好きだ。
コンセプチュアルすぎるところが好きじゃない。
なんか…芳賀ゆいくらいの架空感でいってほしい…。


ビデオは変だけどアルバムはいい感じなので買いたい

wikipedia:さよならポニーテール