SMRYTRPSのNewクラフト「ぐんじょうのびろうど」

SMRYTRPSのクラフトシリーズ第3弾「ぐんじょうのびろうど」がリリースされました。
前の2作は短めのスパンでリリースされていた記憶があるので、久しぶりな感じ。
iTunesで購入。
とてもよい!

ぐんじょうのびろうど

ぐんじょうのびろうど

HMVでインタビューもやってます。→【HMVインタビュー】 SMRYTRPS


SMRYTRPSサムライトループス)は2000年すぎから活動している日本のヒップホップグループ。
今は1DJ+5MCで活動中。
今回のでは昔のメンバー迎えて久しぶりに6MCの曲も。


メジャーデビューして、00年代後半は個人的にあんまり好きじゃない感じ。
このへんいろいろ事情ありそうな気もするけど…。
ちょっと敬遠してたところもありました。


2009年のTakatsukiのソロが良すぎて、SMRYにあんまり期待してなかったときに
インディーでこのクラフトシリーズをはじめてくれたのがすごいうれしかったなあ。
そんな中でも今回のは最高傑作だと思う。


このやり方がきっとこのグループにはあってる。



SMRYTRPS - Gunjo velbet digest