BABYMETALメジャーデビューしてた

アイドルはゆるくウォッチしております。

BABYMETALの新譜(メジャーデビューシングル)が発売されました。
 
「イジメ、ダメ、ゼッタイ」 通常盤CD

「イジメ、ダメ、ゼッタイ」 通常盤CD

 
BABYMETALはさくら学院重音部として派生したユニットで、アイドルとメタルの融合がとてもいい。
さくら学院のしくみ(卒業、クラブ活動)もなかなかおもしろいので好きです。
なんの話しているかわからん人も多いと思いますが、興味のあるかたはWikipediaでもどうぞ。
 
 
BABYMETALは「ヘドバンギャー」のPVがとてもかっこよくて好きになったのです。
歌詞の「握りしめたの18切符」がグっとくる。
メタルとアイドルって…あうなあ。
 
メロイックサインかと思いきやフォックスサイン(きつね)なのもアイドルらしくて非常によい。