読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子供靴にアシックスのSUKU2シリーズ

[アシックス] asics アイダホBABY

 
子供(1歳5ヶ月)用の靴はアシックスをチョイス。
足の大きさにあわせて3ヶ月くらいに買い替えないといけないわりに、子供靴はけっこう高いのです。
正月に伊勢丹でセールしてたので、すかさず購入。
 
買ったのはアシックスのアイダホBABY(ロイヤルブルー×ホワイト)というやつです。
この前のやつもアシックスのファブレFIRST MSⅡ(ベージュ×サックス)を同じところで買いました。
それぞれアシックスのSUKU2シリーズのシューズです。
 
子供用の靴はニューバランスとアシックスがいいらしいと聞きました。
個人的にはスポーツシューズはアシックスのが一番しっくりくるので、アシックスを選びました。(日本人にありがちな幅広甲高です…)
歩きはじめはやっぱり大事そうな気もするので、少し 気をつかってみました。
 
ホームページもわかりやすく書かれているので、子供靴をどうしようかと考えている親御さんにはオススメです。
 
 
 
ちなみにナイキはアシックスのシューズを模倣したところからはじまったメーカーらしく、そういったエピソード的にもアシックスはけっこう好きなのです。