iPhoneの3G回線で通勤中にHuluをみる

昨年秋頃にHuluに加入しました。

 
 
加入当初はあまり活用しなかったものの、最近は通勤中にiPhone4Sで映画や海外ドラマをちょこちょこみています。
これがなかなかいいのです。
 
 
僕の通勤時間はだいたい1時間くらいで、そのうち30分弱が電車に乗ってる時間になります。
ドラマだとだいたい1日に1エピソード、映画だと3日ぐらいで1本みることができてなかなかいい。
 
 
電車中ではsoftbankの3G回線で見ていますが、電波の弱いエリアではちょっと画像がぼやけて字幕がよく見えなくなったりするものの、わりと普通にみれます。
個人的にはここらへんは許容できるレベルですね。
それよりも通勤中にこのへんのビデオが観られるのが魅力。
 
 
こういうふうにiPhoneを使っていると、iPad miniセルラー版が欲しくなってしょうがなくなる…。