2018-12-26から1日間の記事一覧

スマブラめんどくさい

周りが買っているのをみてついつい欲しくなったスマブラを購入。初代→DX→Xとやってきて、前作の3DS&WiiU版はなんか疲れそうだなとスルーしたので、今回もやらないつもりでいたのですが、子供も興味あるようだしつい買ってしまった。 中身は安心のスマブラで…

星野源「POP VIRUS」

星野源の新しいアルバムが出たので買って聴いています。映像も見たかったのでCD+DVDのやつをAmazonで購入。今回のもとてもいい。 購入前にANNで先行解禁された1曲目の「Pop Virus」を聴いて、「アイデア」でちょっとモヤモヤしてたSTUTS起用について、この曲…

Fallout76面白い

Fallout76を買ってずっとやってます。いろいろあるけど面白いというのが結論。毎日やってる。 まあ巷で言われてるような不満はありますけども、なんとかしてほしいのはバグとカクカクぐらい。NPCいないのは確かに物足りないけど、時代設定的には納得。オンラ…

今年のJリーグ

今年も昨年に引き続きサッカーよく見に行きました。夏は夜だし暑いしで機会が減りがちだけど、昼開催がはじまる秋にかけて頻度アップしました。 今年はJ3を観れなかったけど、なでしこも日本代表もみたしカテゴリー的にはトントン。トーレスだけ見にいけなか…

BIM「The Beam」

夏くらいにでたOTOGIBANASHI'SのBIMのソロアルバム。夏にはそんなにでもなかったけど、PUNPEEとやってる曲のMVがでて、また聴いてみたらこの季節にめちゃ合うな。秋冬感。 前半に好きな曲が固まってるのでそこから聴くけど、気がつくと1周してるし後半は後半…