2017-08-31から1日間の記事一覧

BABY DRIVER

エドガーライト最新作。 この6分だけでも最高すぎて何回もみてる…。 ベルボトムでカーチェイスとか言葉も出ない…。 サントラも最高すぎて即買い。 Baby Driver (Music From The Motion Picture)アーティスト: V/A出版社/メーカー: BABY DRIVER発売日: 2017/…

Negicco「愛は光」

7月に発売されたNegiccoのベストアルバムからの先行シングル「愛の光」、はじめて聴いたときは「ああキリンジぽくてまたいい曲だなあ」くらいの印象だったのですが、それから不思議と2日に1回くらい無性に聴きたくなるような曲でした。メロディーとかは全然…

IKEAでホットドッグを食べた

息子の誕生日小旅行で神戸に宿泊。翌日は朝からキッザニアいく予定だったので、動きやすいように。三ノ宮近くというのもフレッシュさに欠けるので、ポートアイランドのホテルにしてみました。結局ホテルのシャトルバスつかったのでポートライナーには乗らな…

「GIANT KILLING」をまとめて読んだ

最近Jリーグづいている我が家ですが、久しぶりに読みたいなと思っていた「GIANT KILLING」全巻を購入して読みました。Amazonの古本セットを購入したのですが、ネットカフェあがりの品でなかなかタバコ臭い…まあ読めればいいということで。 やっぱり面白いで…

キッザニア甲子園にいってきた(2017)

ここ2年ほど息子の誕生日はUSJで遊んでたのですが、今年はもう楽しめるだろうということで初めてキッザニア甲子園にいってきました。テレビ大阪の天気予報のときにキッザニアの映像が流れるのですが、それを子供と一緒にみながら説明していると、かなり興味…