2017-08-09から1日間の記事一覧

「22年めの告白 -私が殺人犯です-」をみた

妻に買ってもらったTジョイ京都の映画鑑賞券(有効期限7月いっぱい)を使わないまま7/31になってしまったので、「22年めの告白 -私が殺人犯です-」をみてきました。銀魂みようかなとか思ってましたが、平日に映画みて終電近くなるのもきついので、ちょうど…

思い出野郎Aチーム「夜のすべて」は8/23発売

OYATこと思い出野郎AチームのNewアルバム「夜のすべて」が8/23に発売されるとのこと。楽しみ。カクバリズムに特設ページもできて、先行トラック「ダンスに間に合う」に加えて「フラットなフロア」も視聴できます。とてもいい。 www.kakubarhythm.com アルバ…

試しにDAZNに入ってみた

DAZN出版社/メーカー: DAZN発売日: 2017/08/03メディア: アプリこの商品を含むブログを見る 最近Jリーグ観戦づいてる我が家ですが、なかなかスポーツニュースだけでJ2の試合は追いきれないので、DAZNを試してみることにしました。J1のゲームはそんなに興味な…

200円でチケットホルダーを自作した

最近何度かサッカー観戦にいっているのですが、そこで必要性を感じたのがチケットホルダー。スタジアムに到着してチケットをもぎってもらった後もちょくちょくチケット半券の提示が必要な状況がよくあるのです。スタンドから離れてトイレにいくときや食べ物…

SONYのヘッドホンMDR-XB50をまた買った

だいたい通勤時はiPhoneで音楽やラジオを聴いています。最近はSONYのインナーイヤータイプのヘッドホン、MDR-XB50というやつを使って聴いてます。断線などの故障で定期的に買い替えが発生するので、3000円程度で好きな音質のものを選んでます。 仕事の帰りに…

Mother Lake Jazz Festival 2017 に行ってきた

一昨年にも見に行った滋賀県大津市の琵琶湖畔で行われる入場無料のフェス、Mother Lake Jazz Festival 2017に今年も行ってきました。今年はNabowaが出るなーと思ってすごしていたのですが、ふと気がつくとNeighbors Complainが一番最初に出演するということ…