2016-12-05から1日間の記事一覧

「ぺんてる マルチ8」と「ゼブラ サラサドライ」

バレットジャーナルをはじめるついでにいくつか文房具を買い足しました。ボールペンと色鉛筆。 ゲルインクボールペン サラサ ドライ (0.4mm) 【ブラック】 JJS31-BK出版社/メーカー: ゼブラメディア: この商品を含むブログを見る ボールペンはゼブラのサラサ…

「ファイナルファンタジー XV」を買った

新しいFFを買いました。据え置きの非MMOとしてはXIIIから7年ぶりですね。前日にセブンイレブンでダウンロードカードを購入したのですが「9500円です」と言われ、思いの外高かったので、一回やめて確認した後に別のセブンで買う始末。なんか8000円くらいの感…

バレットジャーナルをやってみる

ここ数年は手書きの手帳を使っていないのですが、今年は一時期生活の改善や記録のために仕事で使っているノートの後ろの方にちょこちょこ記録していた時期がありました。ページが少なくなってきてやめたのですが、ネットで「バレットジャーナル」という手帳…

「ポケットモンスター サン」を買った

夏頃にポケモンGOが話題になって、往年のクラシックポケモンに触れる機会があったせいか、今度の新しいポケモンはやってみようかな、という気持ちになってました。ということで妖怪も集め終わらないうちに「ポケットモンスター サン」を購入。ちなみに先日イ…

Bruno Mars「24K Magic」

Bruno Marsの3rdアルバムを買いました。最高にいいです。同名のリードトラック「24K Magic」が気に入って次のアルバムはいいんじゃないかなーと思ってたんですけど、発売日にYouTubeで収録曲が3曲公開され、それを聴いて即注文。ちなみにYouTubeではその前に…