2016-09-05から1日間の記事一覧

JUNKおぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック「めがね」

普段こういうのはあまり買わないのですが、これだけは買ってしまいました。TBSラジオの深夜番組「JUNKおぎやはぎのメガネびいき」のオフィシャルブック「めがね」。発売日に本屋さんにいっても入荷していなくて数日待っていたのですが、その週のラジオで「重…

「シン・ゴジラ」をIMAXでみた

そろそろIMAX上映が終わりになりそうなので、映画の日に仕事を休んで「シン・ゴジラ」をIMAXでみてきました。いったのは109シネマズEXPOシティ。オープンしてからここのIMAXはずっとみたかったのですが、今回やっといけました。ゴジラは2回目。内容を知って…

「... and the SOUL remains」椎名純平

椎名純平名義では10年ぶりとなるアルバム「... and the SOUL remains」をやっと手にいれることができて、聴いてます。最高ですね。唯一無二のスタイル。こういうの聴きたかったんだよね、という具合でいうと去年のD'angelo以上の感じすらありますね。 #1〜#2…

椎名純平のライブにいってきた

椎名純平のライブが京都であるとのことで、いってきました。8/20の京都アンテルーム。1ヶ月くらいまえに日程はチェックしていたのですが、そのときは詳細がでていなかったんですよね。またあとで確認しようと思いつつも忘れ、当日になって「8月下旬になん…

「火花」をNETFILIXでみた

www.hibana-netflix.jp 「ゲットダウン」をみたくて再契約したNETFLIXですが、こっちもずっと興味があったのでついでにみました。又吉直樹原作のドラマ「火花」。原作は読んでないのですが、ネットでいろんな感想を見かけて気になっていたのです。あと、NETF…