2016-06-20から1日間の記事一覧

最近のお弁当メモ

ちょっと客観的にみるために毎日の弁当をInstagramにアップしてます。 ワンパターンでも気にしない…と思いたいけど、こうしてみるとやっぱり バリエーションほしいところ。 下にいくほど最近のお弁当です。 #bento #お弁当 #bento #お弁当 #bento #お弁当 鮭…

日本科学未来館でASIMOをみた

東京ディズニーリゾートを楽しんだ東京旅行の最終日は、 お台場の日本科学未来館にいってきました。 ずっといきたかったけど、なかなかいけなかったところ。 www.miraikan.jst.go.jp ちょうど「GAME ON」が終わって、Björkの展示がはじまる前という 何もない…

Kindleを買った

Prime会員限定で2480円で無印のKindleが購入できるという キャンペーンをやっていたので、つい購入してみました。 これはなかなかいいかも。 買ったのは白いやつです。 こういうのは黒いやつがいっぱい家にあるので、たまには白いやつを。 そういえば電子ペ…

東京旅行で日本旅行を利用したはなし

ディズニーメインの東京旅行ですが、今回は日本旅行のJRセットプランを利用しました。 新幹線旅行する際にずっと気になっていたのですが、 なかなか利用する機会もなく、せっかくなので。 www.nta.co.jp 新幹線で移動して、ホテルに宿泊するような旅行だと、…

東京ディズニーリゾートにいってきた2016

6月のはじめに東京ディズニーリゾートいってきました。 子供と妻ははじめてのディズニー。 自分も10年ぶりくらい。 もともとはストーンローゼスが再結成して武道館にやってくるので 高校の友達3人でみにいったあとに、家族を読んで一緒にディズニーにでも…

「VIBRATION」TOKYO HEALTH CLUB

発売日の朝、通勤時にiTunesで購入しようと思ったらなぜか購入できず、 仕事場で昼休みに購入して聴いて没頭。 「天竺」のMVでちょっと不安になったけど、やっぱりよかった。 今までのやつで一番すき。 これ聴いてると90年代のあの感じが耳裏によぎるのです…