2015-11-04から1日間の記事一覧

「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」

Netflixでドラマ「オレンジ・イズ・ニュー・ブラック」をみはじめました。 とてもおもしろい。 →オレンジ・イズ・ニュー・ブラック 塀の中の彼女たち - Wikipedia 過去の罪で刑務所に収監された30代女性が主人公。 刑務所での生活が描かれるコメディ。 ひど…

次はAndroidでもいいのかも、とも考える

スマートフォンはずっとiPhoneを使い続けています。 3GS→4→4S→5Sというサイクルで、順当にいけば来年の2月には6Sに。 …という流れなのですが、次はどうしようか迷い中。 妻のiPhoneを買い換えたときに実感したんですけど、今のiPhoneって10万円とかするんで…

星野源「Week End」

星野源の新しい曲「Week End」がラジオでよくかかっています。 これは…Tuxedoの「Do It」ぽい…ぽいな…というのが第一印象。 でもやっぱりいい曲。 その前に「Snow Men」のMVが公開されているわけですが、これも非常によくてね。 とてもメロウなスロウジャム…

Fire TV Stickが届いた

Amazonプライムビデオ開始時に2000円で購入した「Fire TV Stick」が届きました。 さっそくいろいろ使ってみてます。 まあまあいい感じです。 今までHuluやNetflixをテレビでみるときはChromecastを使っていたのですが AmazonプライムビデオだけはChromecast…