2015-05-06から1日間の記事一覧

DEV LARGE氏逝去

DEV LARGEさん死去でZeebraら追悼www.asahi.com 45歳かあ。 さんぴん世代的には特別な存在だったなあ。 まさにILL伝道者。 やっぱり「人間発電所」「大怪我」「ブッダの休日」あたりが常にクラシック。 当時のシーンにこういうストレートにFUNKYなトラックっ…

トミカ博にいってきた

ゴールデンウィークだしなー、ということで3歳の息子と ATCでやってる「トミカ博 in OSAKA」にいってきました。 チケットは当日の朝にセブンイレブンで購入。 自宅から1.5時間ほどかけて南港ATCへ。 男の子連れの親子だらけ。 混んでるとは聞いてたけど、そ…

802 FUNKY MARKETにいってきた

去年はいかなかった「802 FUNKEY MARKET」にいってきました。 大阪の万博記念公園でやる大型フリーマーケットです。 802のDJもお店だしたり歩いてたりします。 →FUNKY MARKET わりと早めに公園についていろいろ物色。 途中屋台ででているフード食べたり、ボ…

伊勢神宮にいってきた

4/29の祝日に伊勢神宮にいってきました。 日帰りドライブ。 結婚記念日で、どこかにいこうと行き先を探していたのですが GWということで宿が予約でいっぱいか値段が高くなっていたので 旅行は断念し、日帰りでいけるエリアということで伊勢に。 伊勢自体はど…

きのこ帝国「桜が咲く前に」

www.youtube.com このMVの河原のカットをみて、あー盛岡っぽいところだなあと思ってたら 次のカットで開運橋が写って、ここ盛岡だと静かに驚きました。 きのこ帝国のメジャーデビューシングル。 エモい。 きのこ帝国の人が岩手出身だとはこのMVみるまで知り…